日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 18日

休日ですが

疲れがたまったのか、昼寝ばっかりしてました。
そんな中でも何枚か撮影してみました。
e0044675_04333100.jpg

午前中のりんさんです。それにしても短焦点レンズはすごい写り方しますね。



e0044675_0454096.jpg
e0044675_0441946.jpg

玄関にあった鉢植えを撮りました。こちらはズームレンズです。480mm相当ですので背景が結構ぼけましたね。最短撮影距離が長くてちょっと使い難かったです。
マクロが欲しくなります(持ってないので)。
KissDNはファインダーが見やすいとは言えないのですが、アイピースエクステンダを外したら多少よくなりました。というより普通に戻ったわけですが(^^;
[PR]

by mat_endman | 2005-09-18 20:40 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は      満月 >>