人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 19日

今日は花見に行ってきました。

霞城公園です。ここ数年行っている花見遊覧だっけかな?ってやつですね。
今日は花見に行ってきました。_e0044675_161143.jpg

ここといえばしだれ桜か東大手門付近のお堀沿いの桜かってところなんでしょうけど、今回は無しです。
しだれ桜は一応撮ったんですけど、失敗しました(w

で、毎年恒例の舞妓さんなんですけど、今日も遭遇したんですが、これまでのような撮影意欲が沸かず3枚撮っただけ。
全部目線外れてました(w
今日は花見に行ってきました。_e0044675_163073.jpg

まぁ今回は写真を撮りに行ったんじゃないって事で良しとしておこうと思います。

普段の撮影はほとんど単焦点を使ってるんで、たまにズームを使うとなんかどう撮ったらいいかわかんなくなってしまいますね。

by mat_endman | 2009-04-19 16:08 | 日記・・・のようなもの


<< 埼玉の親戚から      タイヤのバランス調整をしてもら... >>