2009年 04月 26日

なんとなく鮎茶屋に行ってみました。

雨だったんですけど、とりあえず行ってみました。
たまたま着いた時間は雨が上がってましたね、ラッキー。
今年も鯉のぼり見てきましたよ。
e0044675_21495067.jpg


お約束の鮎も食ってきました。実は初めて食べたりします。
去年は田楽を食べましたから。
e0044675_2150514.jpg


@500でした。高い?微妙かな?

帰りは遠回りしまして、南陽に行ってきました。
目的はブックオフです。まぁ基本でしょうか。他に知らないし、雨でしたのでレジャーって気分でも無かったですね。

で、行ってみたところ、悲しい事にLDコーナーは撤去されてしまってましたね。
「無敵Live」とか、かなりの掘り出し物があったので楽しみにしてたんですけど。
時代の流れ的にしょうがないですかね。
[PR]

by mat_endman | 2009-04-26 21:52 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 久しぶりにソフトをインストール      山菜の季節ですねぇ。 >>