日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 03日

DQP

本日の昼食は一人でしたのでマックにしてみました。

受付の方2人からQPをお勧めされたんですけど、元よりそのつもりでしたので急かすなって感じで(w
そう、クォーターパウンダーが先月末から全国展開されたんですよね。
で、せっかくなので「ダブルクォーターパウンダー」セットをオーダー(クォーターパウンダーもある)。

e0044675_12331739.jpg


e0044675_1233584.jpg


QPのパテは通常品の2.5倍だそうですよ。それがx2ですからね。たいしたボリュームです。
ちなみに830kcalもあるそうです。

オーストラリア・ニュージーランド産の100%ビーフを使っていることを強調してるんですけど、
通常のパテは一体何なのって気もしないではないですが、気にしないことにします。

食べた感じ、通常のパテより肉々しいですかね。パサパサな感じは少ない気がしました。

お値段はセットで780円でした。微妙に高いかな?
好奇心のある方はいかがでしょうか(w
[PR]

by mat_endman | 2009-05-03 12:43 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 那須ハイランドパークに行ってみ...      GW >>