日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

鶴岡まで行ったので

お昼は「きりぞえ」に行ってみました。

といいますか、「樽ラーメンが食べたい!」というリクに答えてみました。つまり「ついで」じゃないです(w

実はこのお店ではその「山菜酒粕樽ラーメン」しか食べた事がなかったので(名物?ですし)、
今回はふと別のを食べてみようかと思いまして。
e0044675_2202381.jpg


かなり迷った末、選んだのは「醤油ラーメンとミニチャーハンのセット」です。
わざわざ行ってコレかよって気もしますが。

お味はふつーうでした。特に感想も無いです(w
佐平治の方が美味しいかなって思いました。

せっかく行ったのならもっと別のを注文しましょう>オレ。
[PR]

by mat_endman | 2009-05-10 22:07 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 鶴岡まで行ったので その2      ガソリンつめた。 >>