日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

鶴岡まで行ったので その2

いつもは目的目指して直行直帰なんですけど、せっかく100キロも走ったのにチャーハンセットだけってのもね。
という訳で鶴岡市内をぶらぶらしてきました。

最初は鶴岡公園へ。ところが駐車場がどこなのかさっぱりわかりませんでした。
ので、一旦スルー。

次に向かったのは小真木原公園です。
公園っていうから行ってみたんですけど、どうも「運動公園」らしくいわゆる公園らしい感じがしなかったので、
駐車場で一服してスルー(w

再度、鶴岡公園へ。車は市役所に置かせてもらいました。
孔雀やかなりやる気の無い猿を眺めつつ、ブランコに乗ってみたり。
早々にやることが無くなりまして(w、次なる場所へ。

お次は湯の浜に行ってみました。特に理由は無いです。
e0044675_22575962.jpg


写真は車の中から。それも窓も開けずに撮ったので色が変です。
ええ、出る気無いんです(w

サーフィンしてる人たちがいたんですけど、あんなちっちぇえ波に乗って面白いのでしょうか?
パドリングしてるのが楽しいのかな?わかりません。

ここまでナビ大活躍。もうナビ無しで遠出できません。

以上です。
いや~、かなりgdgdしちゃいました。
これ以外にも反省点多数の1日となってしまい、自分的に結構無念です。
[PR]

by mat_endman | 2009-05-10 23:04 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 庭の花      鶴岡まで行ったので >>