日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 13日

ノイズ

今日は別の相手(彼女さん)とSkypeしてみたんですけど(テストしたいのでインストールしてもらいました)、
どうもノイズが乗ってるとのこと。
原因は不明なんですけど、Bluetoothの所かなぁ?なんて思ったので、設定をさわったり、
レシーバの位置を変えたりフェライトコアを付けたりしてみたんですけど、どうにも改善しませんでした。
e0044675_17291388.jpg


ヘッドセットの作りですかねぇ・・・。ちょっと不明です。
相手がADSLだったりすると乗りやすいとかあるんでしょうかね?無いか・・・。

まぁしばらく使って様子を見るしかないですね。
[PR]

by mat_endman | 2009-06-13 19:27 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 車検が近いので      Bluetoothアダプタの位... >>