人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 25日

ガソリンつめた。

かなり減ってきたのでスタンドに行ってきました。
前回の給油が5/10でしたから、ひと月以上給油してなかったんですね。
まぁどんだけ乗ってないんだって話にも繋がると思うんですけども。

走行距離 不明
給油量   59.70L
ガソリン単価 129円/L(ハイオク)

価格は前回給油時とから+6円ですね。じわじわと上昇してきています。
平均燃費も不明です(w

実は車検前にステアリング交換したんですが、エアバッグの誤動作防止にバッテリーを外したんですよね。
そうしたところ、トリップメータも燃費情報も一旦クリアされたみたいで。
まぁ別にいいんですけど。
ですので今回はメーター類の写真も無しになっています。

by mat_endman | 2009-06-25 12:55 | 給油記録


<< Webカメラ、買いますた。      iPod nano・・・死亡?... >>