日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

帰りに

本屋さんに寄ってきました。ちょうど写真関係の月刊誌が並んでいたので、片っ端から立ち読み(^^;
今月はその中でこれをチョイス。
e0044675_23282531.jpg

「CAPA」です。「デジタルCAPA」もあるのですが、コンパクト系デジカメが主体ですのでCAPAをどちらかといえば選びますね。
今月はどの本もほとんどがEOS5Dでした。今回CAPAにした理由はフォトレタッチソフトによるモノクロ写真についての記事がおもしろそうだったからです。単にグレースケールにするだけでは意図した写真にならなかったので参考にしたかったんですよねぇ。タイムリーでした(笑)

さてもう一冊。
e0044675_2335934.jpg

「GREAT MECHANICS」です。新刊を見つけたので査収。
[PR]

by mat_endman | 2005-09-21 23:38 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< アクセスカウンター      蒸気機関車 >>