日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 09日

Flickr

Twitterへ写真投稿が出来るようにFlickrのアカウントも作成してみました。
Flickrがyahoo.comのサービスの一部だとは知りませんでしたね。
携帯からポストするのに使っているMovaTwitterからも出来るんですけど、写真の管理は出来ない?みたいなんで。


携帯で写真撮影をしてメールに添付してFlickr宛に送信すると、
Flickrに写真をアップロードすると共にTwitterにもポストされます。
メールのタイトルがTwitterのつぶやきに、本文がFlickrの写真の説明になるみたいです。
ああ、便利な世の中(w
e0044675_9234437.jpg


Flickr:
http://www.flickr.com/photos/mat_endman/

別にFlickrはTwitter用のサイトじゃないんで、PCからもアップロード出来るんですけど、
当面はTwitter専用で運用しようかなと思っています。もったいないかな?

まぁ英語のサイトなので使い方を今ひとつ理解していないんですが(w
※まだテスト画像しかありません>Flickr
[PR]

by mat_endman | 2009-07-09 09:07 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< 仁亭にてとんかつ定食      Twitter >>