日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 11日

仁亭にてとんかつ定食

休日出勤だった大健くんと「仁亭」に夕食を食べに行って来ました(Twitterにも投稿したけど)。
場所は北ジャスコの近くです。
e0044675_912931.jpg


ロースかつ定食にしてみましたよ。(同じ写真ですが、こちらは色補正しました。)

行って気がついたんですけど、だーいぶ昔に一度行ったことがあるお店でした。
(7,8年前だと思います。)

お味は、備え付けのソースの酸味がちょっと強い感じで、肉の味がわからなかったです(w
もうちょっと甘めのソースだと良かったんですけどね。肉自体もちょっと固めだったかな?
鳥から揚げ定食にすればよかったかなぁとちょっと後悔。ま、いいんですけど。

食後はモンハンのパーティプレイを。
Xlink Kaiもいいですけど、リアルで集まってのプレイはラグが無くて快適ですね。
ニコニコとかにアップされてるKaiの動画はあんまりラグがないので、まだ設定とかつめる箇所があるんですかね?
二人共PSP-1000だからなのかな?メモリが少ないですからね。謎です。
[PR]

by mat_endman | 2009-07-11 22:59 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< Google chrome      Flickr >>