2009年 07月 18日

お台場に行ってきましたよ。

何キロくらいあったんでしょうかね?片道500キロくらいでしょうか?6時間くらいかかったかな?
大健くんとsatakeさんと一緒にお台場まで車で行ってきました。
運転はsatakeさんにお願いしてしまっていたので、都度Twitterに携帯からpostしてみました(案外楽しかった)。


お台場に着いてフジテレビを横目に潮風公園を歩いていると・・・。
e0044675_0475844.jpg




ガンダムキター。
e0044675_0504364.jpg

30周年記念で製作された1/1ガンダムを見に行ってきました。マジです(w
(実はベイブリッジ通過中に見つけて大興奮してたのは内緒。)

さすがにデカイですよね。なんせ18mですから。
e0044675_0552582.jpg

e0044675_0553868.jpg
e0044675_0554813.jpg
e0044675_0555772.jpg

30分に一回頭が動いて、一時間に一回スチーム放出してるみたいでした(たぶん)。
その度に場内からは歓声が(w

お天気がイマイチだったのが残念でしたね。青空の下で撮りたかったです。
ま、雨が降ってるよりマシですけど。

当初は夜まで粘ってライトアップされた所も撮る予定だったんですけど、皆の体力消耗が激しく(湿度が高かった)、
断念してきました(><)。

しかし、いい思い出になりましたよー。
(写真追加するかも)

そうそう、待受FLASHダウンロードしてきました。
e0044675_8485885.jpg

行った日の日付けスタンプ入りです。ちょっと嬉しい(w
[PR]

by mat_endman | 2009-07-18 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< リンクを張りました。      明日の機材を準備。 >>