2009年 07月 26日

田んぼアート見に行ってみました。

米沢まで行ってきました。

テレビニュースで放送されたので一応知ってたんですけど、先週大健くんが行ってたのでオレも行ってみっか・・・って感じすかね。
かねたんは今日は新潟だそうです。

ちなみに「天地人」は1度も見たことがありません(w

e0044675_019238.jpg

黒い稲は古代米って聞きました。

天気はイマイチだったんですけど(途中豪雨でした)、意外と見に来る人がいました。
と、言っても見るものはコレしかないんで、正味10分くらいでしょうかね。
2時間程かかる距離ですんで、正直微妙でしょうか(w

帰りは米沢サティでアイスとタコ焼き食ってきました。
[PR]

by mat_endman | 2009-07-26 23:15 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 今日はBS2で      お台場にガンダムがいるなら >>