日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 28日

IE8をアンインストールしました。

先月末になんとなくIE8をインストールしたんですけど、その後Sleipnirが超不安定になりまして・・・。
これまでビタッと安定していたのに、落ちる落ちる・・・。
だましだまし使っていましたがあまりの頻度に嫌気がさしたので、IE8をアンインストールしてIE7に戻しました。
(SleipnirはIEのコンポーネントを使っていたハズなので影響あるんだろうと思っています。)

既定のブラウザには「Google Chrome」を指定しているので、IE7でも別段困らないですし。
IEはさわらないほうがいいみたいですね。
[PR]

by mat_endman | 2009-07-28 09:23 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      今日はBS2で >>