日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 12日

携帯カメラの試し撮りをしてみました。

天気も回復してきたみたいなので、試し撮りで梅干を撮ってみました。

■800x480(130KB)
e0044675_13130100.jpg



■640x480(46KB)
e0044675_13125134.jpg



W63CAのマクロモードです。
まぁまぁ写るんじゃないですかね。
VGAモードはノイジーでちょっと使えない感じはしますね。圧縮が強すぎるんでしょうか。
->撮影画質を「NORMAL」から「FINE」に変更することでかなり改善されるみたいでした。

それと電池の持ちが悪いです。バッテリーの活性化がまだだからでしょうか?
また操作の度にいちいち砂時計が表示されてレスポンスが悪いですね>だからモッサリって言われるんでしょう。
microSDへのアクセスも遅い感じ。画像のサムネイルはW51Hの方が早いくらいです。
画像表示機能にも問題が。画像の回転表示が出来ないんですね。かなり不便です。

失敗したかなぁ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-08-12 13:16 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< DVDレンタル日記      EXILIM >>