2009年 08月 13日

DVDレンタル日記

ちょっと暇を持て余したので、DVDをレンタルしてきました。

8月末まで旧作100円レンタルを実施しているGEOで借りたかったんですけど、あいにくレンタル中でした。
TSUTAYAで見つけたのでそちらで借りてきました。

e0044675_13464171.jpg


・「トランスポーター」
・「トランスポーター2」


■追記 同日 pm11:47
「トランスポーター」見ました。
結構話がメチャクチャなんですね(w
まぁアクション映画なんであんまり気にならなかったですけど。
8/15から「トランスポーター3」が公開されるみたいですが、DVDになってからでいいかなって感じです。

久しぶりにZ4で観ました。

写真はW63CAの壁紙モード(320x240)で撮ってみました。
いい感じに写るような気もしないではないです。
[PR]

by mat_endman | 2009-08-13 13:46 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< とん八で「とん八膳」      携帯カメラの試し撮りをしてみました。 >>