2009年 08月 19日

保護シートを買ってみた。

最近の液晶面はコーティングがいいのでそう簡単にキズついたりしない気もするのですが、
なんとなく新品のうちくらいは保護シートを貼りたくなるもんです。
ってことで買ってみました。
e0044675_16283433.jpg


・W63CA用

カメラのレンズ面の保護シートも付属しているみたいです。ちょっと使うか迷いますが。
350円でした。

■追記 8/20 am08:34
保護シート貼りました。意外とサクッと貼れましたね。気泡も入りませんでした。
さすが機種別専用品だけあってピッタリサイズです。気持ちがいいですね。
一応、レンズ部にも貼ってみたんですけど、どうなんでしょうか?画質に影響はあるよなぁ・・・。
試し撮りしてみますかね。
[PR]

by mat_endman | 2009-08-19 16:31 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< マルボロ3つください。      今日は地元の花火大会です。 >>