日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 25日

初ケータイアップデート。

今日からアップデートファイルが再公開されたので、さっそくケータイアップデートを実行してみました。
W51Hにも機能としては存在していたのですが、一度もアップデートが無かったので初実行です。
e0044675_18532552.jpg


アップデートフローは、

1.アップデートデータ有無の確認。
2.データのダウンロード
3.端末再起動後、アップデート開始
4.起動処理
5.終了

って感じでした。所要時間は20分くらいだったでしょうか。結構かかりますね。
サクサク感が得られればいいのになぁなんて期待したんですが、大して変わりませんね(w
バグつぶしらしいんで、こんなもんなんでしょう。

MicroSDの読み込みがちょっと早くなったような気がしないでもないんですが、多分気のせいかな。

※最近大したネタが無いので携帯ネタが続くかもです。いや既にそれだけですけど(w
[PR]

by mat_endman | 2009-08-25 18:59 | device達の話 | Comments(0)


<< 変な夢を見た。      試し撮りしてみました その3 >>