人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 30日

今日の夕食は外食してきました。

夜は「山の助」さんでつけ麺味玉付きを食べてきました。
今日の夕食は外食してきました。_e0044675_21394448.jpg

相変わらず美味しかったです。
たまたま店に入った時間がよかったのか空いていましたが、食べているうちに結構人が入っていましたね。

実は当初別のお店を目指して外出したんですけど、見つけられなかったんですよねぇ。
良く場所を聞いておこうと思います。

帰り道になんとなくドトールに寄ってみました(Twitterへの投稿は逆になってますけど)。
こちらも空いてて(雨だったからかな?)、喫煙席には自分達だけでした。
食後でしたのでアイスカフェラテだけにしておきましたけど。

by mat_endman | 2009-08-30 21:39 | 「食」に関すること


<< DVD化終了。      PC de 予約録画 >>