日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

今日の夜は外食しまして

久々のエントリです。ちょっといろいろありました・・・。

さて、気晴らしの意味も込めて夕食は近くの「ファルファーレー」に行ってきました。
めずらしくビザを発注。が、結構高いので普通なら躊躇しますががんばってみます。悲しい性です┐(´ー`)┌
夕食はピザを食べております。

ピザを食べているとパスタが運ばれてきましたよ。
メインはパスタです
なかなか美味しいんですよ。ちょっと量が少なめなので、ビザとのコンボがいいかもしれないですね。高いけど(w


食事が終わった後、コーヒーを飲みながらflickr経由twitter投稿を携帯からしたんですけど、
2回のうち1回目がPOSTされなかったみたいです(flickrには写真は上がってた)。
ちょっと悔しかったので、PCでflickrから再POSTしました(w
twitterって最近不安定な事多くないですか?

それと今までは画像をエキサイトのサーバにアップロードしてブログに表示させてたんですけど、
今回のはflickrへリンクを貼ってみました。写真をクリックするとflickrに飛びます。
またマウスオーバーでtwitterへのPOST内容が表示されたりもします。
といいますか、flickrの画像タイトルなんですけどね(タイトルがtwitされるので)。
まぁちょっとした気まぐれですけど。気が向けばまたやるかもしれません、はい。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-05 23:45 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 赤いヤツを購入。      システムソフトウェアアップデート >>