日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 19日

最近MDR-DS6000をよく使っています。

以前購入したMDR-DS6000ですが、結構使うようになりまして。
これまでほとんど使っていなかったんですが、夜映画なんか観るときに非常に便利でして。
e0044675_1551860.jpg


スピーカーをセットアップした頃は、なんか嬉しくてドカドカ鳴らしてたんですが、
さすがに夜中に鳴らす訳にもいかないですからね。家は結構音が漏れますし。
で、思い出したかのようにDS6000を使ったんですけど、思いのほか快適です。

が、LDプレーヤのHF-9Gの出力は、AVアンプのDSP-AX2600に直で入れてたんでDS6000が使えませんでした。

そこでシルバーウィークの初日ってことで、一念発起して配線の繋ぎ換えを敢行してみました。
といっても大した事ではなくて、直で入ってた音声側だけをAVセレクタ経由にしただけです。
e0044675_15593393.jpg


10分くらいでした(w

これでLDソフトの再生でもDS6000が使えるようになりました。パチパチ。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-19 16:01 | device達の話 | Comments(0)


<< 子供御輿。      キング記念カキコ。 >>