日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 21日

八木山に向かったんですけど・・・。

休みの為か、青葉城付近が超絶大渋滞でして、やっと抜けたと思ったら、
八木山動物園の駐車場待ちの車列が1キロ程に到達しており、並ぶ気力も削がれスルーしてしまいました。

で、そのまま帰るのもあまりにも寂しいので、八木山の次の予定地にしていた定義山?に行ってきました。
e0044675_18345624.jpg



定義と言えばやっぱりココですかね。
e0044675_18355276.jpg



とうふ屋の三角あぶらあげです。ココも行列ですよ・・・。
定義に行った人はみんな食べるんじゃないかって勢いです。
e0044675_18363994.jpg


意外にポクポクした感じだったんですけど、最後の方は美味しく感じました。不思議??

なんとなく落ち着いた雰囲気で時間を過ごしてきましたよ。
おみくじを引きましたが「吉」でした。

今回、カメラはW63CAだけ使いました。T9も持っていったんですけど使わずじまいでした。
意外となんとかなるもんですね。八木山動物園に入園出来てたらまた違ったんでしょうけど。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-21 18:40 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< クリネックススタジアム宮城に行...      ガソリンつめた。 >>