日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 23日

クリネックススタジアム宮城に行ってきました。

通称Kスタ宮城で楽天vsオリックス戦を観戦してきました。
デイゲームでpm1:00プレイボールです。
仙台駅東口の駐車場に車を停めてシャトルバスでKスタに向かいます。運賃は100円でした。
Kスタ宮城に来ましたよ。


天気はあいにくの小雨模様でした。残念。
スタンドでは傘はさせないので、楽天のポンチョを買いました。みんな着てましたね。

お昼はKスタの売店で「くりこま高原豚丼」を買ってみました。
くりこま高原豚丼くったー


球場の売店なんで味の方は全然期待していなかったんですけど、予想に反して結構美味でした。
豚肉は炭火焼風味?で肉厚も結構ありでした。ちょっとご飯が少なかったですけど。

e0044675_2052654.jpg


試合は終始楽天のリードで進みましたよ。あ、座ったのは3塁側スタンドの奥です。
デイゲームでしたが、雨で暗かった為途中から照明に灯が入りました。

初めてプロ野球の試合を生で観戦したんですが、なかなか面白いですね。
得点の際には万歳にも参加してみました(w

試合結果は楽天が4対1で勝利でした。
今度は晴れた日にも見てみたいですね。


そうそう、今回の観戦は妹夫妻からのご招待でした。
妹夫妻と姪っ子に感謝。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-23 20:09 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 楽天ポンチョ      八木山に向かったんですけど・・・。 >>