日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 27日

スーパーカー・ミーティングに行ってきました。

今年で3回目らしい無料のイベントです。
近くでしたので行ってみました。
e0044675_1337245.jpg


想像していたよりも人が多くて驚きました。
参加者の話を小耳にはさんだところ、去年はこんなに多くなかったらしいです。




■308か328。白はめずらしいので。
e0044675_13374451.jpg

■F40。アーリーモデルかな?
e0044675_1338721.jpg

■ガヤルド
e0044675_13383239.jpg

■NSX。この車はかなりいじってありました。ブリスターフェンダーにランボドア化。
e0044675_13385161.jpg

■F50と512BBたぶん。
e0044675_1339185.jpg

■ロータス・ヨーロッパ
e0044675_154579.jpg

■ジャガーだとおもう。
e0044675_1542811.jpg

■911フラットノーズ
e0044675_1545090.jpg

全部で80台くらいらしいですね。
やっぱりフェラーリとランボルギーニが人気みたいでしたね。
ポルシェとかNSXは比較的地味に感じてしまいます。

T9のワイコン持って行くんでした。失敗失敗。
flickrにも少しT9の写真をアップロードしておきました。
[PR]

by mat_endman | 2009-09-27 13:39 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(2)
Commented by move on at 2009-09-28 12:54 x
私も行ってきました!

途中、3台くらい会場に新たに入ってきた動いてるフェラーリには鳥肌がたちましたよ。いい音してました!
Commented by mat_endman at 2009-09-28 18:37
フェラーリっていい音しますよね。展示中にブリッピングしている車が数台いました。
フェラーリやランボルギーニはやっぱり派手でした。


もうちょっと涼しかったら今川焼き買ったのにって思いました(w


<< お昼は「スタミナ太郎」に行って...      楽天ポンチョ >>