日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 03日

今日は結構外食しまして

お昼は讃岐うどんの「はなまる」に行ってきました。初になります。
e0044675_207081.jpg


最初はシステムが良くわからなくて、他のお客さんの動きを見て学習しまして。
えびかきあげとかけうどんにしてみました。
e0044675_2093585.jpg


ゆで麺でしたが、なかなか美味しかったです。つゆもなかなか。かきあげはいまいちかな。
お冷が全然冷えてないのがなんともって感じでしたが、安いのでまぁしょうがないかな。
コストパフォーマンスはいいお店だと思います。お客さんも多かったです。

食後は「いつもの場所(ところ)」に行ってみました。こちらも初です。
ストロベリーケーキです。自分が頼んだ品ではないですけど(w
e0044675_20152299.jpg


アイスコーヒーにしたんですけど、結構いい値段するだけあって美味しかったですね。
コストパフォーマンスは自分的には低めに感じましたが、まぁ普通なんでしょうね(w

夜は某店にて「月見カレー」をオーダー。
e0044675_20172015.jpg


ルーが冷めていていまいちでした。残念ですね・・・。
しばらく行くのを見合わせようと思います。
[PR]

by mat_endman | 2009-10-03 20:18 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< イーグルス戦を観戦。      ついったー名刺ジェネレータ >>