日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 05日

イーグルス戦を観戦。

この前、球場に見に行ってからちょくちょくイーグルス戦を見ています。
地上波ではほとんど放送されないので、BSデジタルに期待するんですが(BS11でよく放送している)、
それでも放送が無い場合が多いので、そんな時はネット配信されている動画を見ています。
e0044675_2128475.jpg


Yahoo!プロ野球 動画
パ・リーグの試合は全試合無料配信(生中継)されているみたい。

うちはCSのアンテナが無いので、かなり重宝しています。
今年のイーグルスは好調なので、見ていても楽しいですね。

こんなに好調なのに、今期限りで野村監督を解任するんですかね?
楽天ってのはよくわからない組織です・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-10-05 21:32 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< イーグルスが勝ちました。      今日は結構外食しまして >>