日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 26日

りんとトロ

さて今日のりんさんです。
最近寒くなったからなのか、テレビの上がお気に入りです。
e0044675_2223034.jpg

トロのぬいぐるみと一緒におねんねです。
e0044675_22251554.jpg

気持ちよさそうですなぁ・・・(笑)


先日買ったフィルムですが、24枚撮り終りました。今度現像に出してこようと思います。どんな風に写っているのか楽しみです。
EF50mm F1.4USMだけで撮ったのですが、ほとんど開放で撮ったのでピンボケ多いんだろうなぁ・・・練習ですからいいんですけどね。
一応デジカメで撮影するイメージで露出補正も試してみたのですが、結果がすぐにわからないので正しいのかどうか全然わかりません(^^;
いろんなフィルムで何度も撮影・現像してカメラの癖やフィルムの癖を経験値として覚えないといけないんでしょうね。。。
そういう意味においては、デジカメより敷居が高く感じてしまいます。デジカメなら撮影後すぐに確認して補正できますから。

結構楽しかったですけど(笑)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-26 22:35 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< ダイソーにて      三脚買っちゃいました・・・(^^; >>