日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 11日

いまさらmixi ・・・。

実はあんまり好きじゃないんですよね・・・ ははは。

ただ知り合いの方々がなんかみんなmixiを使ってるんですよ。。。
で、最近自分もちょこちょこログインしてるんですけど、mixi日記をこのブログにリンクしちゃってる関係上、
mixiでの自分のpostが全く無い状態でして(RSSで更新されてはいるんでしょうけど)。

で、なんかpostできないかなぁと思ったんですけど、mixiボイスが簡単でいいかな?と思いまして。
ただtwitterを使ってますので、同じようなサービスに別々にpostするのもなんかねぇ・・・。
なもんでtwitterと同時投稿出来ちゃったりしたらラクチンかもなんて思いまして、ググったところこのサービス?を見つけました。

e0044675_0472013.jpg


mixwitter

そのものズバリで、mixiボイスとtwitterに同時にpostしてくれます。
こちらを使わせてもらってボイスにもpostしてみようかなと思います。

まぁtwitterにもあんまりpostしてないんですけどね(w

■追記 10/11 am8:42
携帯(ez-web)からも使えました。
[PR]

by mat_endman | 2009-10-11 00:41 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< ラブプラス      Nintendo DSi 買っ... >>