日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

インドカレーのお店に行ってきました。

天童市にある「スルターン」に初めて行ってみました。
店員さんもインドの方でしたが、日本語でOKでした。でないと困りますが(w

オーダーはおまかせランチにしてみました。土、日もランチがあるのは助かります。
おまかせカレーとお好みで1種類選べたのでチキン・キーマカレーにしてみました。
e0044675_15395372.jpg


巨大なナンと一緒にカレーが運ばれてきました。ちょっと大きさに驚きましたね。
ふっくらとして美味しかったです。

e0044675_1541918.jpg


プレートにはナンの他に、サフランライス、サラダ、お好みカレー(チキン・キーマ)、おまかせカレー(中味未確認)の順に並んでいます。
あ、食後にデザートも付いてました。

辛味の方は、甘口、中辛、辛口、激辛の4種類から選択出来たんですが、初めてということもあり無難に中辛を選択。
思った程辛くなかったですね。次回からは辛口にしてみようかと。

ナンだけでお腹いっぱいになりました。

帰り際のご主人?の笑顔が印象的なお店でした。
また行ってみたいですね。
[PR]

by mat_endman | 2009-10-25 15:45 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 東根付近をふらふらしてきました。      イーグルス負けちゃった。 >>