日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

東根付近をふらふらしてきました。

天気も良かったですし、外食したついでにちょっとフラフラしてみました。




まずは関山まで。ここも東根なんですね。
大滝を見てきました。
e0044675_1624747.jpg


随分久しぶりに行ったんですが、なかなか良かったですね。
紅葉も始まりつつあるみたいでした。
売店でおでんでも食べようかと思っていたんですけど、カレーでお腹いっぱいになってて食べられませんでした(w

で、帰りに大欅(けやき)を見に。
e0044675_1652697.jpg


相変わらず立派です。特別天然記念物ですからね。大したもんです。
小学校の一角に生えてるんですけど、見に来る人が結構いて驚きました。

まぁそんな感じの日曜日。


■追記 10/26 am00:03
携帯を替えてからDSC-T9をほとんど使わなくなってしまいました。
今日も持っていったんですが、W63CAばかりです(twitterにPOSTしたいからってのも理由)。
800万画素CMOSって事で選んだ携帯なんですが、使うのはもっぱら0.3M(30万画素)モードだけです。
つまり自分の使い方だと今時の携帯のカメラならどれでもいいって事なんですね、いまさらですが(w
次回の機種変時には、カメラのスペックについては除外して考えましょう。>オレ
[PR]

by mat_endman | 2009-10-25 16:06 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 今日は久しぶりの飲み会でした。      インドカレーのお店に行ってきました。 >>