日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

twitterのflash版ウィジット

数々の制約があるエキサイトブログでも使えたので重宝していたんですけど(負荷は高いけど)、
なんか表示がすごい不安定ですね。今日はほとんど表示されず真っ黒です。

貼り直そうかと思ってtwitterのサイトを覗いたらウィジットが新しいものに置き換わっていて、
案の定エキサイトブログでは使えないものになってしまっていました。

なんなんすかねぇ。なんとかしていただきたい感じ。。。

■追記 10/30 am11:22
flashウィジットが不安定だったので、Google gadgetsに置き換えてみました。
[PR]

by mat_endman | 2009-10-29 22:31 | コンピュータの話 | Comments(0)


<< またやまなか家に行ってきました。      つるうめもどき >>