日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 31日

またやまなか家に行ってきました。

今回は西バイパス店です。2時近くになったので店内はガラガラでした。
e0044675_18243562.jpg


この店は炭火なんですけど、月曜日に行った店はガスなんですよね。
ちなみに天童店も炭火です。なんで地元だけガスなんすかね?多分改装前の店(焼肉屋)がガスだったからなんでしょうね。




e0044675_18265113.jpg


土、日ランチの焼肉+冷麺セットにしてみました。奥に見える皿が極薄カルビです(w
冷麺は別辛にしたので、まだキムチは載っていません。

月曜日に食べた時に感じたんですけど、キムチのタレを大目に入れちゃうと味に違和感を感じるみたいな気がしたので、
別にして調整することにしました。
e0044675_18302399.jpg


キムチ?カクテキ?のタレを押さえて載せたので、天童店で感じた違和感は少なかったです。
その代わり全然辛くなかったですけど。
別辛にして、単品の白菜キムチを頼んで載せたらどうなのかな?なんて思ってみたり。
次回があれば試してみようかなと思います。

あ、付け合せの果物はスイカじゃなくて梨でした。なんとなく気分が出ないですよねぇ・・・。
[PR]

by mat_endman | 2009-10-31 18:35 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 久しぶりに本を買ってみました。      twitterのflash版ウ... >>