日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 10日

また冷麺食べた。

今日は天童の「やまなか家」です。
平日のランチタイムなのでお得感が高いです。
冷麺単品500円だったんですが、カルビ丼(ミニ)+冷麺のセットにしてみました。880円でした。
どうも最近、冷麺率が高いす。


カルビ丼(ミニ)。ビビンバ(ミニ)にしてもよかったかな?(値段は一緒でした。)
e0044675_15222587.jpg


冷麺(普通盛り)。また別辛にしました。
e0044675_15233828.jpg


値段的にカルビ丼は330円になるわけですが、だとしたらちょっと少ないかなぁって感じはしました。
単品の冷麺が最強なのかな?

石焼塩カルビ丼(780円)も結構美味しそうでしたね。
やまなか家は平日ランチがリーズナブルでいいかもしれないです。
[PR]

by mat_endman | 2009-11-10 15:26 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< チロルチョコ      お久しぶりのりんさんです。 >>