2009年 11月 16日

フリースマフラー購入。

ちょっと布が欲しかったのでダイソーをふらついたところ、手ごろかな?と思ったので購入しました。
e0044675_11465194.jpg


フリースマフラーです。同色を3本買いました。100円/本です。

設置してある電動スクリーンが部屋の中で目立ちすぎな感じがしてたんですよね(ケースは白です)。
和室なので柱の色に近いかと思ってベージュを選択してみました。
早速ケースの上に被せてみたところ、威圧感が無くなっていい感じです。

スクリーンには2本で間に合ってしまい1本余ったので、サラウンドバック用のスピーカーも包んじゃいました。
こちらもシルバーで部屋からは完全に浮いていたので好都合でしたね。

午後からはサラウンド用のスピーカーにも施工したいと思います。
[PR]

by mat_endman | 2009-11-16 11:57 | 嗚呼、買い物人生 | Comments(0)


<< 今日の干し柿。      マンガ本買ってきました。 >>