日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 28日

「ステーキ宮」に行ってみた。

十数年振りじゃないですかね。
かなり久しぶりに行ってみました。ステーキ食べたくなったんですよね、急に。
e0044675_21375464.jpg


宮ステーキ洋食セット(160gステーキ+ライスorパン+スープバー+ドリンクバー)にしました。
1,780円だったかな?
昔はもっとリーズナブルだった気がしたんですけどねぇ?記憶違いでしょうか。

焼き方はミディアムでお願いしましたが、結構焼いてある感じがしました。
ちなみにレアは無いみたいでしたね。数ヶ月前の他ステーキ店での食中毒騒ぎの影響でしょうか?わかりませんけど。

ソースも5種類くらいから選べたんですが、無難に「宮ソース」にしておきました。
ちょっとしょっぱいかなぁって感じ。量も半分くらいで自分的には充分な感じでした。


高い気がしましたが、3年くらい前に食べた前沢牛のステーキを思い出せば安いかなって気もしますね。
あれは100gいかないくらいで4,000円以上しましたので・・・(汗
[PR]

by mat_endman | 2009-11-28 21:47 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< なんとなく行ってみた。      なんとなく暇でしたので占い?性... >>