日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

Live at 地元の文化センター

行って来ましたよ、地元の文化センターで開催された倉木麻衣さんのLiveに。

センターの駐車場は狭いのできっと満車だろうと思って、裏から回って体育館の駐車場に車を駐車。
歩いて文化センターまで行ったところ、ステージ脇にツアーのトラックが横付けされてました。
e0044675_23464331.jpg


館内は撮影禁止だと思うので写真はコレだけです。マナーは守らないとネ。

入り口付近で横断幕にメッセージ記入とかしてたんですけど、どっかに貼ったのか確認するのを忘れました。

田舎の狭いホールなんですが、満席でしたね。ちょっとびっくりしました。

しかしなんて体が細いんでしょう。足なんか超細かったです。
あの体で2時間半のステージをこなしちゃうんだから凄いですよねぇ。

で、たまたま横にいたお若いご夫婦?がファンの方々だったみたいで、振り付け?合の手?とか完璧でして(w
とある曲の前に荷物をゴソゴソしてんなぁと思ったらタオルを取り出してブンブン振ってました。
釣られて一緒に手を振ったりしてきましたよ。やっぱせっかくだし参加しないとね。
ということで結構楽しんできました。


実はアーティストさんのちゃんとしたライブに行ったのは今日が初めてなんですよね(アマチュアのはある)。
なもんで、比較対象が自分の中に無いので判断が微妙なんですけど、音響がもうちょっと・・・みたいな気がしたんですが、
多分ステージも狭かったのでしょうがないのかもしれないです。機材の制約とかありそうだし。

わざわざツアーで回ってもらっただけでも感謝って感じです。
e0044675_0354410.jpg


[PR]

by mat_endman | 2009-12-02 23:44 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< Google日本語入力Beta      タイヤ交換しました。 >>