日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 05日

山辺の翠蓮に行ってきました。

なんとなく気になったので行ってみました。当然初めてです。
e0044675_15302857.jpg


建物はコンビニだったんですかね?そんな雰囲気が漂っていますが、中華屋さんです。

オーダーは迷った末にマーボー丼のセットにしました。
当初はあんかけ焼きそばを食べようと思ってたんですよね・・・。
翠蓮で麻婆丼セットをたべたったー


マーボー丼と半ラーメンのセットです。
量的には自分には適量だったと思ったんですが、食後は腹がふくれて結構きつかったです。
e0044675_15353676.jpg


山椒が結構かかっていてスパイシーでした。マーボー丼のお味はなかなかだったと思います。
半ラーメンの方は非常に普通でした。中華スープに麺が入っている感じかな?

実はここのあんかけ焼きそばの大盛りが結構なデカ盛りらしいです。3玉くらいあるとか。
つい立てを挟んだ隣のお客さんが知らないで大盛りを頼んだらしく、配膳された焼きそばを見て、

「こだい!?」(こんなに!?の意)

と発した後、かなり長い沈黙が・・・(w

自分たちが店を出るときもまだ食べているようでした。
[PR]

by mat_endman | 2009-12-05 15:41 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 久々にDVD購入しました。      ガソリンつめた。 >>