人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 10日

システムソフトウェアアップデート

本日からPS3のシステムソフトウェアVer3.15の配布が始まったのでアップデートしました。

多分今回のアップデートじゃないと思うんですけど、音声の同時出力が可能になってたんですね。
これまではテレビ(AV出力)とアンプ(HDMI)にしか繋いでなかったんですけど、
光デジタルでワイアレスヘッドホンにも繋いでみました。

先日行った底上げから、FANの騒音がかなり減った気がするので(気のせい?)なんとなく稼働率が上がってきました。
相変わらずゲームはしてないんですけど(w

by mat_endman | 2009-12-10 18:13 | PS3


<< 暇なので      PS3を底上げしてみました。 >>