日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 23日

忘年会でした。

いつものメンバーで前回と同じく「やまなか家」で忘年会をしてきました。
前回は「満腹コース」だったらしいのですが、今回は「定番コース」とのこと。
大して違いはないんだろうなぁと思っていたのですが、あきらかに肉の質が良かったですね。カルビとか肉厚でした。
種類も全8品から11品に増えています(その分それぞれの量的には少なめ)。
少ないといっても十分でした。うむ、「定番コース」がいいかもしれないですね。

前回のコースにはなかった「壺カルビ」があったのが良かったです。ちょっとテンション上がりますから(w
e0044675_1055047.jpg


焼いてからハサミで切ります。
e0044675_1062378.jpg


締めはやっぱり冷麺で。
冷麺なうです


今回も別辛でお願いしてあります。写真はキムチを入れる前です。

今年は人生で最大量の冷麺を食べましたね(w
焼肉の後の冷麺はまた格別って感じです。
[PR]

by mat_endman | 2009-12-23 23:11 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 世間はクリスマスイブってことな...      サン牧 >>