日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

本を読みました

今日で読み終わったのはこの本です。
スローカメラの休日
田村 彰英 / エイ出版社


撮影する前に撮影場所の想像をして、どのカメラやレンズがふさわしいのか選ぶのってとても楽しそうです。
今の自分は何を撮るのか決めずにただただシャッターを切るだけですので、目的を持った撮影をしてみるのもいいかもしれませんね。
イタリアで撮影した写真がたくさん載っていたのですが、あんな風な写真が撮れるようになってみたいものです。それにはもっとたくさんの撮影経験と、なにより人生の経験が必要かなぁって思いました(^^)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-28 21:57 | 読んだ本・観た映像・聞いた音楽 | Comments(0)


<< 久しぶりに撮ってみました      ダイソーにて >>