日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

世間はクリスマスイブってことなんですが

なんか今年は盛り上がってない?
よくわかりませんけど。
e0044675_052519.jpg


一応ツリーっぽい感じの写真でも。携帯でですけど。

夕食は外食にしてみました。ファルファーレです。



イブにパスタのお店で敢えて土鍋煮込みハンバーグなう!リア充乙( 笑)


ピザやパスタのお店なんですけど、今日はいつものパスタではなく「土鍋煮込みパンバーグセット」にしてみました。
クリスマスイブですしね。ちょっと奮発してみたって訳です、はい。
e0044675_092858.jpg


ハンバーグが結構大きくて美味しかったです。ホカホカになりましたし。
デザートなんかも頼んじゃったりして。
e0044675_011137.jpg


チーズケーキなんですけど、なんか洒落た感じでした(w

今年はみなさん家ですごされてるんですかねぇ?
お店混むのかと思ったんですが、お客さんが自分たち以外いない状態でした。
七日町通りにも行ってみたんですけど、あんまり人がいなかったです。
まぁいいんですけどね。
[PR]

by mat_endman | 2009-12-24 23:03 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< 加湿器付アロマポッド導入。      忘年会でした。 >>