日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 24日

加湿器付アロマポッド導入。

季節柄欲しい感じですよね、加湿器。
アロマもなかなかイイよとおすすめされてたんですけど、機器導入が後回しになっておりまして。
アマゾンのカートには入れてあったんですけど、決済までは踏ん切りがつかない感じで。
e0044675_019612.jpg


でも導入できちゃいました。±0 XQK-T110 Humidifier S(Aroma)です。
タンクに水を入れてスイッチを入れると、蒸気がシュワシュワと発生します。
吹き出し口のアロマベッドにアロマオイルを2滴程垂らしておくと、蒸気といっしょにアロマの香りも拡散するって訳です。

濃縮してあるので、2滴程でも結構香りが拡散するんですね。
ちなみにオイルはリラックス系です。



クリスマスプレゼントで頂きました(^^)v

e0044675_10562521.jpg


[PR]

by mat_endman | 2009-12-24 23:15 | device達の話 | Comments(0)


<< ±0 XQK-T110 Hum...      世間はクリスマスイブってことな... >>