日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

久しぶりに撮ってみました

最近(といっても数日ですが)写真を撮っていなかったので今日はカメラを持ってみました。
モデルはいつものりんさんです(^^;
e0044675_22192472.jpg

クッションは気にしないでください(^^;
e0044675_22193449.jpg

なんか目を閉じてるとこばかりですな(汗

目的を持っての撮影ではありませんが、やっぱり楽しいです。
ほんの数ヶ月前はこんなに楽しいとは思っていなかったのですけど、人って不思議なもんですね。
一眼レフなんか買ってほんとに写真撮るのかなぁって思ってましたが、コンパクトデジカメでは味わえない楽しさが一眼レフにはあります。ファインダーを覗いて写真を撮るとこれまでとは別の世界がありましたって感じです。
買ってよかった(^^)
[PR]

by mat_endman | 2005-09-29 22:30 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< 秋ですねぇ      本を読みました >>