日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 29日

±0 XQK-T110 Humidifier S(Aroma)導入 その後。

加湿器としても順調に稼働しているんですけど、説明書を読む限り3~4畳用らしいので、
加湿効果はそれ程感じないってのが正直な所。ちょっと残念な感じですが無いよりは遥かにマシです。
で、侮れないのがおまけ機能?のアロマポッド。
アロマオイルで昼寝が超快適(w


一緒にもらったリラックスブレンドのアロマオイルを使ってるんですが、これで昼寝が超快適(w
なんかグーグー寝ちゃいますね。リラックス効果が効いちゃってるんでしょうか。
e0044675_1549213.jpg


中身はこんな感じです。オイルの入ったボトルと専用スポイトです。
だいぶ香りに慣れてきたので4滴で運用しています。最初の頃はちょっと香りがキツイと感じたんですけどね。

夜寝るときも使ってみようかな。
[PR]

by mat_endman | 2009-12-29 15:51 | device達の話 | Comments(0)


<< 大晦日ですねぇ。      加湿器付アロマポッド導入。 >>