2009年 12月 31日

大晦日ですねぇ。

年々、一年が過ぎるのを早く感じてしまいます。歳だからでしょうか。
さて今年もちょっと振り返りますかね。
e0044675_15332033.jpg


・ギターを始めたが、結局続かなかった(w
 ダメですね、いきなり。来年また挑戦しよう。

・タイヤ購入。
 19インチのADVAN SPORTSは超高かったです。が、燃費は良くなりました。

・お台場ガンダムを見に行った。
 今年のピーク。楽しかった。

この位ですかね。年々トピックが減っていきます。
一応ブログ上で振り返って見てみたんですけど、なんかたいしたことしてないなって一年でした。

来年は充実した年にしたいなぁ…。


では、みなさん良いお年をお迎えください。
[PR]

by mat_endman | 2009-12-31 13:38 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< あけましておめでとうございます。      ±0 XQK-T110 Hum... >>