2010年 01月 03日

今年も初詣に行ってきました。

ここ数年参拝している山形護国神社です。
天気が悪かった(朝から雪でした)からなのか、不景気だからなのか、昨年よりさらに人が少なく感じました。
が、相変わらず駐車場に車を入れるのに30分くらいかかったでしょうか。いきなり疲れちゃいますよね…。
e0044675_20365019.jpg


参拝に並ぶ人の列も出店まで全然届かない位置が最後尾でした。
まぁ時間もあるんでしょうけどね。今日は2時頃着きました。

恒例のおみくじは「小吉」でした。内容的にはちょっと残念な感じ?
何事もあせりは禁物だそうです。焦るなっていわれてもいい加減焦ります(w

帰りに出店でどんど焼きでも買おうかと思ったんですけど、寒くて止めてしまいました。
まー手が冷たくなってたまらんかったからです。傘も差してましたしね。

取り敢えず今年は良い年にしたいですね。
[PR]

by mat_endman | 2010-01-03 20:39 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< ファームウェアアップデートして...      あけましておめでとうございます。 >>