日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 16日

「栄屋支店」に行ってみた。

山辺駅のほど近くにある「栄屋支店」に行ってきました。
お店は11:00~なので11:30頃入ったんですけど、もう満席でしたね。
e0044675_12381351.jpg


取り敢えず「もやしラーメン」をオーダー。
自分たちの後に来た人達や、先にいた人達を観察すると、9割くらいが「もやしラーメン」を頼んでるみたいです。

e0044675_12401535.jpg


こちらがもやしラーメンです。はい、あんかけなんですが器からこぼれる程入っています。
麺はストレートの太麺でした。
スープまで全部飲んでた女性がいたみたいなんですが、自分は無理でした(w

630円とお手頃ですので、物は試しにいががでしょうか。
駐車場が4台分しかないみたいなので、タイミングを計りながら行った方がいいみたいです。
お客さんは結構多いです。
[PR]

by mat_endman | 2010-01-16 12:45 | 「食」に関すること | Comments(0)


<< ガソリンつめた。      「パックまん」食べた。 >>