日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 27日

久しぶりに書店に行ってきました 他。

午前中に思い立って宮脇書店へレッツゴー。
PT2関連の書籍を読んできました。「地デジ、Blu-ray完全コピー」とかそんな感じの本ですね(w
まぁなんといいますか、その手の本にはPT2がよく載ってるので。
しかし買うまでのことはないかなって印象でしたので、立ち読みで済ませちゃいました。
なんとなくアレ系の本は買うのにも抵抗もありますしね・・・。

結果、いまいちよく分からないって感じです。実際に使って覚えるしかないみたいですな。
ま、最初からそのつもりでしたので、雰囲気が掴めただけでも良しとしましょう。
基本はネットの情報の方が有用でした。


夕方からはかなり重いテーマについての話合いをしました。
とっても決断に勇気が必要で、途中うやむやにして逃げ出したくなりましたが、なんとか結論を出しました。
自分にも非があったことは自覚していますので、今後どう改善し対応していくかが大きな課題です。

ただ話し合いをしたことによって、最近感じていたギスギス感が緩和されたような気がします。
卑屈になっていた心にもちょっと余裕?ができたといいますか、受け入れるキャパができた気がします。
本来自分が大きく持っていなければならないんですけどね…。
人生、山アリ谷アリってところでしょうか。今は谷から登っている最中です。

これまで敢えて避けてきた話だったので、お互いへのインパクトも十分あり、いいきっかけになることを望みます。


と、久しぶりに頭を使ったからなのか、全然眠くないです(実は現在28日のam02:30です)。
睡眠導入剤もちょっと多めに飲んだのですが(処方量ですけど)、全然眠くないですね。困りました・・・。
早いとこ眠りにつきたいもんです。

ということで、久々にちょっと真面目に日記を書いてみました。
明日からは通常更新に戻ります。最近更新してないですけど(w
[PR]

by mat_endman | 2010-01-27 23:58 | 日記・・・のようなもの | Comments(0)


<< 水曜どうでしょう      久しぶりにPCパーツを購入しました。 >>