人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 29日

撮りたい番組が無いなぁ

なんてことを思いながら、入手したPT2をどうしようか頭を悩ませている今日この頃です。
手放すことはないんですけどね。どうやって運用しようかなぁと。
EDCBを使おうとは思ってるんですけど。

Google日本語入力がアップデートしたそうなので入れてみました。
最近はかなり操作にも慣れましたし、使い勝手もいいのでMSIMEに戻ることは無いですね。
これが無料で提供されるんですからいい時代になったものです。

ついでにGoogle Chromeもアップデートしました。
これもChromeに慣れてしまうとIE8は遅すぎてもう戻れないです。

メモリカードにバックアップしてあった携帯の写真を見返してみました(暇ですね)。
結構撮った時の事を覚えていて、写真を見ると記憶が蘇ってくるもんですね。
なかなか面白かったです。
消さないで取っておくもんですね。

by mat_endman | 2010-01-29 21:00 | 日記・・・のようなもの


<< ぐるっと一周りしてきましたよ。      水曜どうでしょう >>