日々なんとなく・・・ 4th.

matendman.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

プリント出来てきました

先日フィルムで撮影した写真の現像とプリントが上がってきました。
e0044675_13212483.jpg
e0044675_13213313.jpg
e0044675_13214230.jpg

ISO100のデイライトフィルムでしたので、さすがに室内の蛍光灯下では厳しかったですね(^^;
EOS5の傾向を見るための練習のつもりでしたがなんとなくわかったような気がします。フィルムを変えるとまた違うんでしょうけど。
撮影に使ったレンズですが、KissDNで使うとピント合わせが案外シビアなんですけど、プリントを見る限りそんなに悪くはなかったですね。KissDNのデータもプリントしてみると意外とイケるのかもとか思いました。
それと周辺減光が結構ありますが、フィルムだとなんとなく許せてしまうのが不思議です。独特な雰囲気に感じてしまいますね。ただ色がねぇ。。。フィルムは難しいです。
[PR]

by mat_endman | 2005-10-01 13:29 | 写真やそれにまつわる話 | Comments(0)


<< デジタルだと      ストロボバウンス >>